こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

趣味

おはようございます!

こにし整体院です。

 

温かくなったり寒くなったり、雨が降ったりと身体がついていかなくてしんどい日が続いていますね。

皆さんお身体の調子はいかがですか?

 

私は2月にコロナになってからずっと咳が出てなかなか改善せず、しんどい日が続いています。

 

免疫対策をしながら、元気に過ごしていきたいですね。

 

先日、久しぶりの友達と会って、趣味の釣りに行ってきました。

天気も良く、釣り日和でした。

 

 

しかし時期が悪かったのか、あたりが全くなく、ボウズでした…。

 

運もありますが、もっとうまくなってたくさん釣れるようになりたいものです。

 

釣りが趣味の方、もしおられたらコツなど教えてください!笑

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com