こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

梅林

おはようございます!

こにし整体院です。

 

少し更新が途切れてしまいましたが、元気です。笑

 

4月に入り、少し暖かくなるかと思いきや、まだまだ寒いですね。。

コロナやインフルもちらほら聞きますので、気を付けていきましょう!

 

私はまだコロナの後遺症なのか、最終的におえっ…。となるまで咳が出て、しんどい状況が続いています。

身体は元気いっぱいなんですけどね…。

かからないのが一番なので、感染症対策をしっかりしていきましょう!

 

先日、月ヶ瀬の梅林に行ってきました。

去年もいったのですが、今年も天気が良くて、梅もちょうど見頃でとてもきれいでした!

子供が去年とは違って歩き回るので、制止するのが大変で、寒いのに汗だくになってしまいました。

子供は梅の花ではなく、お散歩中のワンちゃんによって行って撫でさせてもらって、楽しそうにしていました。笑

 

寒い中咲き誇る梅の花を見て、仕事もプライベートも、もっと頑張らないとと気を引き締めると同時に、とても癒されていいリフレッシュになりました!

寒くて休日は家の中に引きこもりがちですが、たまには外に出て、活動的な休日も悪くないなと思いました。

 

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com