こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

自己紹介

おはようございます。

こにし整体院です!

 

今日は私自身の自己紹介をさせていただこうと思います。

 

前の記事でも書きましたが名前は小西嶺友といいます。

嶺友と書いてりょうすけと読みます。

友だちに囲まれて、山のような大きな心を持つように、との願いが込められているそうです。

 

出身は兵庫県で、山に囲まれた自然豊かなところです。

が、虫が大の苦手です。笑

 

小学校に入る前からサッカーが好きで高校卒業までずっとサッカーをしていました。

今でもサッカー観戦が趣味で、日本代表の試合は欠かさず見ています!

いつか、ヨーロッパのリーグを現地観戦してみたい、ワールドカップを現地観戦してみたい、というのが今の夢です!

 

サッカーを好きになったきっかけは、小さいときにテレビで見た中村俊輔選手!

先日現役引退を発表されましたが、私にとっては一生のあこがれであり、スターです。

 

高校卒業後、大阪の履正社医療スポーツ専門学校鍼灸学科に進学します。

そこで3年間、鍼灸師とスポーツトレーナーの勉強をして、

鍼灸師、日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を取得します。

人生で一番勉強しました。。笑

 

その後社会人になり、たくさんの貴重な経験を経て今に至るわけですが、長くなりそうなのでその内容は次回、書かせていただきます。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com