こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

自己紹介(つづき)

おはようございます。

こにし整体院です!

 

本日は前回の自己紹介のつづきを書いていこうと思います。

 

履正社医療スポーツ専門学校卒業後、整骨院に就職し訪問鍼灸業務をしながら、トレーナーとして活動を始めます。

患者様のご自宅にお伺いして鍼灸施術をしていました。

また、その時に学生さんや社会人の方のサッカー選手のサポートをさせていただきました。

 

その後、プロのラグビーチームにてトレーナーをさせていただくことになります。

選手一人ひとりが上を目指し、勝利のために一丸となって戦うチームの一員として、共に戦えたことは、とても濃密で、本当に貴重な体験でした。

 

それから整形外科のリハビリスタッフとして働いたのち、整骨院で姿勢矯正についての基礎知識の勉強をしました。

 

たくさんの方にお世話になり、たくさんの経験をさせていただきました。

 

そして今、伊賀市の皆様の健康をサポートさせていただけることをとてもうれしく思います!

 

たくさんの経験から患者様にあった施術をご提案させていただきますので、スポーツに関することでも、日常生活のお悩みでも、お身体のことならなんでもこにし整体院にお任せください!

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com