こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

最近買ったもの

おはようございます。

こにし整体院です!

 

前回は長くなってしまったので、今日は短くまとめていけるよう頑張りたいと思います。笑

 

今日は趣味の話をしたいと思います。

 

私は趣味が多く、カメラ、ゲーム、サッカー観戦、釣りなどが好きなのですが、

最近新しいゲームを買いました。

 

ニンテンドー64の時からずっとやっている、ゼルダの伝説シリーズの最新作です!

switchで今回発売されたティアーズオブキングダムは、もうずっと発売されることは決まっていたようなのですが、本当に待望の発売で、発売日に購入してきました。

 

今はもうほぼストーリーはクリアしてしまっているのですが、今作、衝撃がすごい!

鳥肌が立つほどの展開で、早くクリアしたいのですが、ストーリーと関係のないところでの要素が多く、なかなかクリアに向かえない状態になってしまっています。笑

 

誰かとこの感動を語り合いたい!

のでもし、プレイしたよっていう方おられましたら、当院にお越しの際にお声がけください。笑

 

当院ではなんでも話せる環境を心がけておりますので、施術以外のお話も、皆さんのお話を聞かせてくださいね!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com