こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

お気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。

おはようございます!

こにし整体院です。

 

先日、お休みの日を利用して、大和郡山のイオンに行ってきました。

 

新しく買ったメガネの調子が悪く、調整をしてもらいに行ったのですが、同じ方向に大好きなラーメン屋さんがあるので久しぶりに行ってきました!

 

奈良市にある、「とり琥屋」さんというラーメン屋さんです。

 

三回目だったのですが、初めて行ったときに感動してしまって、近くに行くことがあると行きたくなります。

 

前回から結構空いてしまっていて、少し緊張というか、したのですが、食べるたびにおいしさに驚き、新鮮に感動させてくれるのが本当にすごいです。

 

口に入れた瞬間ほどけてしまうほど柔らかい鶏肉のチャーシューが衝撃のおいしさで、こってりしているのに重くなくぺろりと食べてしまえるおいしさです。

 

食べた次の日からもうすでに食べたくなっています。笑

 

 

奈良に行くことがあれば、ぜひ行ってみてくださいね。

また、皆さんのおすすめのラーメン屋さんも今度教えてくださいね!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com