こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

いつもありがとうございます!

おはようございます!

こにし整体院です。

 

今日から12月になりましたね。

早いもので当院がオープンしてからもうすぐ1年になります。

 

皆様の応援のおかげで何とかここまでやってくることができました。

いつも本当にありがとうございます。

患者様のお身体の不調を取り除き、姿勢をよくするためにこれまで頑張ってきましたが、毎日患者様とお話させていただくのが私の楽しみであり、逆に癒していただいている感覚です。笑

 

日々たくさんの患者様の施術をさせていただく中で、

「姿勢がよくなったと言われた!」

「頭痛がなくなった!」

「動きやすくなった!」

などうれしいお言葉をたくさんいただきます。

 

これからもたくさんの方の姿勢や症状を改善し、皆さんを笑顔にしていけるよう頑張っていきます!

 

そしてこの度、皆様への感謝の気持ちとして、オープン1年記念の周年キャンペーンを実施させていただきます!!

令和6年1月中にご来院の方を対象に、新規の方も通院中の方もお得に通っていただけるキャンペーンを予定しております。

詳細は随時、こちらのブログと公式ホームページ、公式ラインなどでご案内しますので、もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com