こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

和歌山旅行

おはようございます!

こにし整体院です。

 

今回は少し個人的なお話になります。

 

先日、和歌山に旅行に行ってきたのですが、とても良いお宿で、いい思い出になったので、少し振り返ってみようと思います。

 

和歌山の白浜に行ってきました。

海水浴は行ったことがあるのですが泊りで行くのは初めてでした。

温泉とアドベンチャーワールドをメインに行ったのですが、お部屋からは窓一面のオーシャンビューが望め、朝風呂で入った露天風呂からは海と綺麗な朝日が見えました。

 

 

夕食は懐石料理でアワビなどの新鮮な海産物を頂けて、朝食はビュッフェ!

一泊だけでしたが大満足でした。

 

個人的にうれしかったのは、我が家にはまだ一歳に満たない子供がいるのですが、お部屋でも夕食会場でも、事前にご相談させていただくとたくさん気にかけていただけて、周りの方に迷惑をかけてないかな?と心配になることがほとんどなかったことです。

 

子供連れには本当にありがたい心遣いがたくさんあり、感謝してもしきれません。

 

アドベンチャーワールドも初めてでしたが、よくSNSなどで見るようなパンダが後ろにこけるようなかわいい姿も見られて、リフレッシュすることができました!

 

コロナもまだまだ多くて大変なところもありますが、マスクが自由化になったりと、かなり規制は緩くなったように感じます。

 

今しかできないこともありますし、しっかりと感染症対策をしつつ、楽しい毎日を送られたらいいですよね!

 

当院では患者様ごとにお顔のクッションや肘置きを消毒し、入り口やトイレにはアルコール消毒を設置するなど、まだまだ油断せず営業しております。

 

お身体の不調は、安心して当院にご相談くださいね!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com