こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

明けましておめでとうございます!

こんにちは!

こにし整体院です。

 

2024年になりました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

2023年1月にオープンしてから、はや一年が過ぎました。

皆様の暖かい応援のおかげで無事に一周年を迎えることができ、感無量です。

 

2024年は能登半島地震があり、羽田で火事があり、心配なことから始まってしまいましたね…。

 

被災地の一日でも早い復興と、被災された方、関係者の皆様の心の傷が少しでも早く癒えることを願っています。

 

交通の妨げになることから、一般人の方の支援のための現地入りが問題になっていますが、少しでも助けになればとの思いで行動を起こされたこと自体は、とても尊敬できることだと思います。

 

離れていてもできることからしていけるよう、自分たちの行動も見直していかなければなりませんね。

 

私も自分の仕事を全うし、少しでも目の前で困っている人の助けになれるよう、精進していこうと思います。

 

当院は1月6日より通常営業させていただいております!

年始からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

 

また、当院は今月、オープン1周年を迎えました。

そこで、日ごろの感謝を込めて周年キャンペーンを実施しています!

現在通っていただいている方も、ご新規で来られた方もお得になるキャンペーンとなっておりますので、ぜひ1月中にご来院ください!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com