こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

キャンセル

おはよおうございます!

こにし整体院です。

 

先日、伊賀市では天神祭りがありましたね!

大きいお祭りなので、県外からもたくさんの方が来られるようで、今年もすごい人だったようですね。

皆さんはいかれましたか?

 

私は3年前から伊賀市に住んでいるのですが、こちらに来たときはコロナで開催されておらず、去年は妻が妊娠中で入院していたので行くことができず、今年はついに参加できると思っていました。

 

しかし、子供が熱を出してしまい、結局今年もいけずでした。

 

しかも、その熱が長引いてしまい、少し前にここでも書いた、下呂温泉の旅行までキャンセルになってしまいました…。

 

子供の体調がもちろん優先なのでしょうがないことなのですが、、、

 

行きたかったなぁ。。笑

何とも言えない悔しさに襲われた一週間でした。

 

またタイミングが合えば、リベンジしたいと思います。

 

インフルエンザやコロナなどちょこちょこかかったという人を聞きます。

まだまだ油断はできませんし、寒くなってきて体調を崩しやすい時期なので、体調管理をしっかりとしていきましょうね!

 

当院では定期的な換気やアルコール消毒など、感染症に予防をしながら営業しておりますので、お身体のお悩みがある方は、お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com