こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

KFC

おはようございます!

こにし整体院です。

 

先日、伊賀の四十九にあるイオンタウンに行ったのですが、ふと見るとケンタッキー・フライド・チキンの看板が掲げられているのを見ました。

 

伊賀にもケンタが来るんですね!

 

昔、名張に住んでいるころは近くにあったのですが、伊賀にはなかったので、楽しみです。

 

ただ、実はまだ食べたことが無いんです…。

 

実家の方も田舎でしたし、今まで住んできた町にも近くになくて、意外とお店に行く機会がなく、今まで食べたことがありません。

 

皆さんは食べたことありますか?

 

最近、イオンタウンにはスターバックスもできて、無印良品もできて、田舎者の私からすればハイカラになってきたなぁと思います。笑

 

いろんなお店ができて、選択肢が増えるのはワクワクしますよね!

 

これからもたくさんお店ができて、地域が盛り上がるといいですね。

 

私もその一端を担えるような、地域にとって大きな存在になれるよう、今の大好きな仕事を頑張ろうと前向きな気持ちになれました!

 

皆さんの最近あった出来事も、また教えてくださいね!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com