こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

山登り

おはようございます。

こにし整体院です!

 

暑くなってきていますが、皆さんは普段運動されていますか?

 

熱中症には気を付けて、水分補給をしながら適度な運動は身体を元気な状態に保ってくれるのでお勧めですよ!

 

私はこの間、実家に帰った時、登山に行ってきました。

 

登山といっても小さい山なのでピクニックに近いものでしたが。。笑

 

とても空気がおいしくて、久々に身体を動かしたので気持ちよかったです。

 

次の日は筋肉痛で歩くのも大変でしたが、たまにはいいものですね!

 

 

私は趣味が多いのですが、意外とインドアというか、身体を動かす系の趣味は少ないので、手軽にできてリフレッシュになる趣味があれば教えてください!

 

こにし整体院では「したいことを、したいときにできる身体づくり」をスローガンに元気な生活の応援をさせていただいております!

お身体のことならなんでも、こにし整体院にご相談ください!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com