こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

記念日デート②

おはようございます!

こにし整体院です。

 

前回、結婚記念日で京都に行ったお話を書きましたが、今日はその続きになります。

 

上賀茂神社に行った後、披露宴会場の料亭でおいしいごはんを頂き、お昼からは京都水族館に行ってきました。

 

2年前にも同じように料亭でお昼ご飯を頂いてから京都水族館に行ったのですが、今年は平日だったので人が少なく、とても快適に観て回ることができました。

 

2年前はすごい人で、水族館に入る前に30分くらい並んで、やっと入れてものんびり観ることができないほどだったので、今回は細かいところまで見られてとても充実しました。

 

メインの大きい水槽があるのですが、その前にも私たち以外に2組ほど人がいらっしゃっただけで、近くで見られて大迫力でした!

 

 

子供も、まだわからないなりに楽しんでいる様子で、目の前を泳ぐお魚やエイを指と目で追いかけて笑っていたので、いいタイミングで行くことができて大満足でした。

 

夫婦やカップルで行くお出かけも楽しいですが、やっぱり子供がいるだけでいろんな反応が見られて楽しいですね(^^)/

 

小さいうちからもっといろんなところに連れて行って、好奇心を刺激してあげたいなと改めて思いました。

 

これから年末、年度末に向けてお仕事が忙しくなる方が多いかと思いますが、たまには羽を休めて、しっかりと休養を取ることで、またお仕事にもプライベートにもいい影響が出てくると思います。

 

後回しにしがちなご自身のお身体のケアも、忙しい時だからこそ当院で一緒に頑張ってやってみませんか?

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com