こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

恒例行事

おはようございます!

こにし整体院です。

 

12月も中旬ですね。

寒さと空気の乾燥に気を付けて、換気もしっかりして、元気な年末年始にしましょうね!

 

皆さんは年末年始のご予定はどんな感じですか?

 

私は、家族で地元に帰ろうと思っています。

 

毎年、年末になると、お餅つきをしているのですが、私はそのお餅つきがとても好きで、今年も楽しみにしています。

 

なぜ好きかというと、自分でいうのもですが、私はなぜかお餅を丸めるのが異様に上手いからです。笑

 

昔から上手かったのか、徐々に上手くなっていったのか、なぜ上手いのか、理由は謎ですが、誰よりも上手い自信があります。笑

 

子供が産まれて年末年始に帰るのは初めてなので、新しい年越しになりそうで、今からワクワクしています。

帰った際には、子供にも私の職人芸を伝授したいと思います。

 

みなさんは毎年の恒例行事みたいなものはありますか?

しっかり準備して、思いっきり楽しめるようにしていきたいですね!

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com