こにし整体院 院長のひとり言

伊賀市上野茅町のこにし整体院の情報を発信していきます!

シャチ!!

おはようございます!

こにし整体院です。

 

先日、伊賀市でも雪が降りましたね。

旧上野市街では今年初雪だったのではないでしょうか?

 

年末年始が暖かった分、最近の寒さがこたえますよね…。

体調崩さないよう気をつけましょうね!

 

私は先日、寒くて雨も降っている中、名古屋港水族館に行ってきました。

はじめていったのですが、駐車場遠いんですね!笑

 

雨降りの中、子供を抱っこしていくのが結構大変でした。笑

 

しかし、苦労していった分、これも初めての経験でしたが、イルカのショーを海中から見ることができる席があり、大迫力でイルカやシャチを見ることができて、大満足でした。

 

名古屋港水族館はシャチの繁殖に成功していたり、日本最大のシャチがいたりするらしく、館内もシャチが大きく取り上げられた感じになっていて、勉強になるとともに、かわいい面もあり、とても癒されました。

 

 

皆さんは、年末年始のお休みを使ってお出かけなどはされましたか?

またいろんなお話を聞かせてくださいね(^^)/

 

 

 

こにし整体院
〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2719-9 茅町ビル1-3
TEL:0595-41-1620
MAIL:konishi.seitai@gmail.com
HP:https://www.konishiseitaiin.com